TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

じゃが屋branch(ランチ・熊本市南区)

野口のアクアドーム目の前のじゃが屋ブランチへランチにいきました。

f:id:mionyamam:20171224135842j:image
駐車場は広々としていてたくさんとめることができます。
入って左が魚座の入口で目の前のエレベーターを2Fにあがるとじゃが屋です。
f:id:mionyamam:20171224140045j:image

メニューの一部
f:id:mionyamam:20171224140115j:image
f:id:mionyamam:20171224140500j:image
f:id:mionyamam:20171224191047j:image
f:id:mionyamam:20171224191103j:image
数年前に何回かランチへ行きましたがその頃とはメニューが大分変わっていました。

f:id:mionyamam:20171224142022j:image
生ジュース
席につくともらえます😄

ここのお目当ては八百屋さん直営のサラダバー。
メインの料理にサラダバーがついています。
少し珍しい野菜から普段使いの野菜までかなり種類豊富です。
産地が書いてあるのも嬉しい❤️
f:id:mionyamam:20171224140548j:image
手前はれんこんサラダとスパゲティサラダ
奥がサラダ。紅芯大根やミニキャロットのまるごと揚げ、玉ねぎ丸ごと蒸し?など目を引くようなメニューが沢山😍
ご飯は白米か雑穀米か選べます。
f:id:mionyamam:20171224141340j:image
カレーは具はとけこんでいるのかサラサラのスープのよう。少しスパイシーでおいしい。
f:id:mionyamam:20171224141123j:image
わらび餅(おいし~❤️)、ケーキ、さつまいも、大学芋、フルーツ
他にもマンゴー酢やリンゴ酢、ゼリー等々。

メイン
れんこんチーズハンバーグ¥1380
f:id:mionyamam:20171224141448j:image
冷えてたのでもうちょっと温かかったら嬉しかったです。
トマトミートソース¥1400位?
f:id:mionyamam:20171224141600j:image
こっちは熱々でおいしかったです。

最後にセットドリンクの紅茶で締めて終了。
お腹パンパンになりました。

f:id:mionyamam:20171224142210j:image
1人1個のおみやげはりんご。
蜜がたっぷり😍おいしかったです。


じゃが屋branch
TEL: 050-5589-2805
ランチ営業時間:11時半ー14時半
(土日祝は11時ー15時半)
ランチ定休日:無休