TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PINOCCHIO(ランチ・熊本市南区)

夫の希望で薄場のピノッキオに行ってきました。駐車場はマルショクの向かいに駐車場がありました。全部で8台位はとめられそうでしたが共用なのかな?埋まってるときもありそうです。店内はテーブルとカウンター席でテーブルは8卓程ありました。オープン直後か…

インドレストラン ボリウッド(ランチ・山鹿市)

コストコの帰りに山鹿へ寄り道しランチしてきました。駐車場は10台以上ありました。店内はテーブルと座敷。ランチメニュー他グランドメニューの一部席につくとスープがでてきました。豆スープかな?注文はチーズナンセット¥950サラダ・チキンティッカ・チキ…

Kitchenせりぐち(ランチ・上益城郡嘉島)

イオン熊本での映画の帰りにランチしました。駐車場はあっという間に満車に…。店内は割と広くカウンターやテーブル席、座敷などがありました。メニュー注文は前菜たっぷり旬食ランチ¥1760サラダとスープ 前菜9種菜の花と湯葉の和え物やこんにゃくのいなり寿…

麻こころ茶屋(上天草・ランチ)

上天草の麻こころ茶屋に行ってきました。 熊本方面からはサンパールから右折し道なりに進み高野鮮魚というお店を目指して行きます。 車は5、6台はとめられそうです。 店内はテーブル4台、長テーブルが1台ありました。 オープン直後から続々と埋まっていきす…

博多三氣 薄場店(ラーメン・熊本市南区)

薄場にできたラーメン屋さんの三氣へ夫が行くというのでついていきました。 駐車場は広々としてましたがちょうど昼時だったため混雑してました。並んでいたので予約システムで受付。受付をしてすぐ食券を買った方がスムーズでした。店内はカウンターとテーブ…