TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

LIFE IS JOURNEY(ラーメン・熊本市中央区)

ライフイズジャーニーにいってきました。

結構すごい場所にあり怯みました。
新市街から栄通に入り、さんえすというカレー屋さんの脇から入った場所にありました。

f:id:mionyamam:20170812153135j:image
↑こんな小路です。
場所はすごいですが中はスタイリッシュできれいでした。
カウンター席が5席ほど、テーブルが2~3卓。ちょっとよく覚えてません💦

急いでいたためあまり写真はとれませんでした。
注文はここから¥750位 麺硬め
餃子¥150
杏仁豆腐がおいしいと聞いていたのですが、今日は売り切れとのこと。
残念😥
f:id:mionyamam:20170812153451j:image
f:id:mionyamam:20170812153506j:image
餃子は小籠包なみに汁がでてきました😋
ラーメンもおいしかったです。

メニューはラーメン2種類みたいです。
メニュー表には書いてない気がしたのですが(見落とし?)担々麺もあるみたいです。


LIFE IS JOURNEY
熊本市中央区新市街5-2