TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

コストコ 20170226

こんばんは😃✋

コストコ久山倉庫にいってきました。
いついっても混雑してますね。

購入品の一部

f:id:mionyamam:20170226215504j:image
チアシードドリンク
3種類6個入り ¥980
f:id:mionyamam:20170226220117j:image
初購入品。
アマゾンフルーツとチアシードの贅沢コラボとのこと。
この内容で果汁100%・1つあたり¥160前後はお得かも。
アセロラは不思議な味がしました。
まずい、ではなくはじめて飲む味?のような?
アサイーはベリー系のあっさりした味でおいしかったです。
チアシードのプチプチ食感がとても良いです♥

f:id:mionyamam:20170226220442j:image
レーズン
1.18kg ¥568
ヨーグルトに入れるために買いました。
砂糖・保存料不使用で原材料は干ぶどうとひまわり油のみです。
お湯で少しふやかしヨーグルトにいれて食べると激旨~✨😍✨


f:id:mionyamam:20170227205034j:image
ゆば豆腐¥558
豆腐嫌いが豆腐ラブになってしまうお豆腐です。
リピート品です。


f:id:mionyamam:20170227210043j:image
無塩ミックスナッツ¥2498
夫のおつまみにも👍
色々な種類が入っているし大容量でお得です。


f:id:mionyamam:20170227210413j:image
フルッタアサイージュース¥1348
初購入品。
どんな味か楽しみです。

コストコショッピング楽しかった😍