TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

かじゅある日本料理はるか(ランチ・熊本市中央区)

RKK通りに新しいお店ができていたのでランチにいってみました。
場所はRKKの目の前。
建物の横に2台分ほど駐車場あるみたいです。
とめられなあ場合も周辺にコインパーキング多数ありで便利です。
f:id:mionyamam:20180609165529j:image
f:id:mionyamam:20180609165545j:image
どうやらオープン初日だった様子…。

中は以外と奥行きがありました。
高級感あるおしゃれな店内です。

メニュー
f:id:mionyamam:20180609165719j:image
f:id:mionyamam:20180609165734j:image

華の昼膳¥1680を注文。
ご飯は蒸し寿司と湯葉ご飯と馬そぼろの中から選べるみたいです。
メニュー表
f:id:mionyamam:20180609191835j:image
f:id:mionyamam:20180609191626j:image
食前酒と前菜
一つ一つがとってもおいしい❤️
紫陽花もあしらってあり季節感があります。
特に気に入ったのが玉蜀黍豆冨。激ウマ❤️❤️
f:id:mionyamam:20180609192030j:image
サラダ・青さの汁物・野菜の炊き合わせ・茶碗蒸し・湯葉ご飯
湯葉ご飯、たくさん湯葉が入っていて贅沢✨
こちらは↓蒸し寿司
f:id:mionyamam:20180609192435j:image

f:id:mionyamam:20180609192509j:image
水物のきなこアイス
すこし塩っけとある甘い黒豆がおいしい❤️
コーヒーは+¥200ですがオープン記念とのことでサービスでした😍

和食は量的にちょっと少ないかな~というところが多い気がするのですがここはお腹も大満足。

何度もランチしたい最高のお店でした。


かじゅある日本料理はるか
熊本市中央区山崎町24 北野ビル1F
TEL: 096-342-4886
営業時間:11時半ー15時
定休日:火曜