TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

333(バーバーバー)(ランチ・熊本市中央区)

南坪井へエスニックランチにいってきました。
f:id:mionyamam:20171216183840j:image

店内はテーブルとカウンターがありました。
f:id:mionyamam:20171216183915j:image

メニューは撮り忘れてしまいましたが、日替わりランチやフォーランチ、グリーンカレーランチなど。

注文は日替わりランチ¥1000とフォーランチ(魚介)¥1100。
フォーランチは豚・牛・魚介の3種類から選べ魚介を注文。

日替わりランチ。
この日のメニューはチキンガパオとエビのグリーンカレーでした。
f:id:mionyamam:20171216183954j:image
サラダ
春巻き付き😋野菜もたっぷり!
f:id:mionyamam:20171216184023j:image
グリーンカレー辛いけどすっごくクリーミーでおいしい~♥
ガパオも激うまっ😍
選べるドリンクはジャスミンティーにしました。

フォーランチ
サラダは↑と同じ。
f:id:mionyamam:20171216184134j:image
いいお出汁がでていて👍
体も温まりました。
中にはえびとイカとあさりがたくさん入ってました。

デザートは+¥300くらいでつけられたきがします。

男性は少し物足りない量かも?もう少し量があると嬉しいな✨
味はどれもすごーくおいしかったです。

333って屋号すごく不思議でしたがベトナムのビールに333というものがあるそうで…それが由来かな?


333(バーバーバー)
熊本市中央区草葉町4-5 草葉マンション1F
TEL: 096-327-9394
営業時間:11時半ー14時
定休日:日曜