TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

スパイス&カフェ nico(ランチ・宇土市)

まだまだカレーマイブームが続きます✨

宇土のカレー屋さんへ。
場所は宇土駅のすぐそば。
宇土駅正面をでてまっすぐ歩くと右手にあります。
f:id:mionyamam:20170729144155j:image
駐車場はお店のすぐ横に数台止められるスペースがありました。

f:id:mionyamam:20170729144259j:image
テーブル席とカウンター席がありました。

メニュー
f:id:mionyamam:20170729144405j:image
f:id:mionyamam:20170729144443j:image

注文はランチタイムメニューのヒゴベジカレーとキーマカレーのコンボプレート¥1080
f:id:mionyamam:20170729144539j:image
思った以上にボリューミーです。
f:id:mionyamam:20170729144756j:image
野菜たくさん♥彩りもキレイ✨
玉ねぎ・パプリカ・ピーマン・ナス・オクラ・ミニトマト・カボチャ・ズッキーニ?…
全てちゃんと食感ありです😃
玉ねぎの少しピリ辛のマリネもついてました。
ご飯は赤米か黒米でほんのりピンク色です。
キーマはかなりマイルドなので辛いの苦手でも大丈夫なカレーです。

ちなみに注文時に頼めば辛くしてもらえるそうです。

野菜とスパイスで元気になれそうなカレーでした😋


スパイス&カフェnico
宇土市三拾町144-22