TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

目利きの銀次 熊本下通アーケード街店(ランチ・熊本市中央区)

魚が食べれるお店を探していたところ下通のすしざんまいの目の前に魚アピールのすごいお店が。
f:id:mionyamam:20170712114434j:image

f:id:mionyamam:20170712185359j:image
店内はテーブル席・ちょっとしたカウンター席・半個室など。
半個室は樽の形状をしていて面白い~😁

24時間営業の居酒屋さんみたいですが、朝5時から昼3時位まで朝食・ランチとしてサービスタイムメニューをだしているみたいです。
通常メニューも注文可とのこと。
f:id:mionyamam:20170712185432j:image
f:id:mionyamam:20170712185445j:image
サービスタイムメニューから
まかないちらし寿司丼¥860を注文。
f:id:mionyamam:20170712185632j:image
まぐろやしらす、白身魚、いくら、卵、蟹のほぐし身など色々な種類のお刺身がのってます。
ご飯は酢飯でした♥

テーブルには昆布だし醤油や刺身醤油や関東風醤油など置いてあったので好みにあわせた味付けができます。

ただご飯が作り置きなのか少し固かったことが残念です。
せっかくおいしい丼なのでご飯もおいしい状態で食べたいです。

モンテローザグループのお店らしくカラオケルームもありました👀


目利きの銀次
熊本市中央区下通1-10-28
栃原ビル1階