TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

SHIVA(ランチ・熊本市南区)

家でも外でもカレーばかり食べているこのごろ。
3号線沿いにある以前より気になっていたカレー屋さんへ行ってきました。
f:id:mionyamam:20170618161011j:image
イドコロカフェのすぐ横にあります。
駐車場は4~5台ほどとめられそうです。

店内はカウンターとテーブルと座敷がありました。
お店に入るといらっしゃいませ~、ナマステ~という声に迎えられます。

メニュー
f:id:mionyamam:20170618161208j:image

f:id:mionyamam:20170618161417j:image

注文は日替わり¥700 にしました。
この日の日替わりカレーは茄子とジャガイモのカレー。
+¥150でナンをチーズナンに。
ドリンクはラッシー。
f:id:mionyamam:20170618161527j:image
サラダとセルフサービスのスープ
コーヒーもセルフサービスでおいてあります。

f:id:mionyamam:20170618161813j:image
ラッシー

f:id:mionyamam:20170618161829j:image
カレー・チーズナン・パパド
ナンのチーズたっっぷりでものすごくおいしかったです。
すごくボリュームもあり男性でもお腹一杯になれそうです。
しかもナンはおかわり自由とのこと👀‼
大食いさんでも満足できそうです。

とってもお得でおいしいカレー屋さんでした♥


インドレストラン&カフェ
SHIVA
熊本市南区八幡9-7-2