TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

田園キッチン(ランチ・熊本市南区)

母御用達のバイキングでランチしました。

f:id:mionyamam:20170531153504j:image
御幸病院隣の和楽内にあります。
駐車場はとっても広いので行きやすいです。

f:id:mionyamam:20170531153606j:image
テーブル席や座敷がありました。
テーブル席はイスがフワフワなのでリラックスできます。

ここのバイキングは全て健康食です。
大豆製品や野菜がほとんどで肉をみたことはありません。魚はまれにでているそうです。
ランチは¥700とリーズナブルです。
f:id:mionyamam:20170531153846j:image
サラダ・チャーハン・がんもや里芋、高野豆腐、カボチャの煮物・かぼちゃサラダ・もやしの和え物
f:id:mionyamam:20170531155341j:image
さつまいもの天ぷら
f:id:mionyamam:20170531154034j:image
ベジタリアンの野菜カレー・玄米
漬物4種類
f:id:mionyamam:20170531154136j:image
ぜんざい

他にソバ・具沢山な味噌汁・豆腐・黒蜜寒天・紫いもプリンなどありました。
ご飯は白米・玄米・クコの実入り玄米粥があります。
玄米すごくおいしいです。

飲み物は柿の葉茶、健美茶、ミントウォーター、ビネガードリンク(勝手にオススメ😍)、コーヒーがありました。

肉嫌いさんやベジタリアンにおすすめなバイキングです。
健康食だからといって超薄味‼ということもないです。
しっかり出汁の味がきいてました。

お店入り口横にはお野菜や加工食品が販売されてます。
f:id:mionyamam:20170531155442j:image
阿蘇山草茶とココナッツチョコ
つい買ってしまいました😃

和楽内には温泉もあるので冬は温泉のあとにご飯というのもいいいかも😌♨


田園キッチン
熊本市南区御幸笛田町字西宮前1202番地
ウェルネススクエアー和楽内