TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

BEACH PLEASE(ランチ・熊本市南区)

姪サービスの休日。

パンダ公園で遊んだあとランチへ。
東バイパス沿い、以前ホルモン焼屋さんだった場所にいつの間にか別のお店がオープンしてました。
白くてお洒落な外観にひかれ入店😃

f:id:mionyamam:20170521140339j:image

f:id:mionyamam:20170521134629j:image
オープンなテーブル席と数席で囲まれたテーブル席などありました。
テラス席もあります。
店内もかなりお洒落。
アメリカの海岸沿いな雰囲気⚓

f:id:mionyamam:20170521134729j:image
ランチメニューはないようです。
注文品は
f:id:mionyamam:20170521134909j:image
パングラタン¥750
f:id:mionyamam:20170521135022j:image
ドリンクにレッドジンガー¥300
スキダマリングのパンだそうです。
具はパンと鶏肉でした。
 
f:id:mionyamam:20170521135054j:image
パンケーキ¥1200
オレンジジュース¥300
ウィンナーがとてもおいしかったみたいです。
パンケーキはけっこうなボリュームでした。
 
ランチの間はランチドリンクが¥300のようです。
コーヒーなどもありました。
 
f:id:mionyamam:20170521135249j:image
なんとデトックスウォーターが飲み放題😍♥
すごい✨✨
 
今どきなフォトジェニック(というんでしょうか?)なかんじ。
個人的に友達とカフェタイムに利用したいな😋というお店でした。
 
私は知りませんでしたがリビング熊本に5月末までの10%クーポン券がのっていたみたいです💦
 

ビーチプリーズ

食べログ ビーチプリーズ

 
BEACH PLEASE
熊本市南区幸田1-7-15