TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

千のちゃんぽん 湖東亭(ランチ・熊本市東区)

先日かなり遅めのランチにちゃんぽん食べにいきました。
リンガーハットと迷い、一度も行ったことのなかった千のちゃんぽんへ。
東バイ沿いで駐車場も広く行きやすいです。
f:id:mionyamam:20170514092603j:image
店内はカウンターとテーブル席、座敷もありました。
f:id:mionyamam:20170514092620j:image
漫画や雑誌もあります。
f:id:mionyamam:20170514092827j:image

f:id:mionyamam:20170514092834j:image

f:id:mionyamam:20170514092845j:image

f:id:mionyamam:20170514092636j:image
千のちゃんぽん¥690
餃子5ヶ¥290
夫も同じちゃんぽんにからあげ¥290
スープあっさりでそのまま飲むと美味しいですが麺と一緒だとちょっと薄いかな💦

千のちゃんぽんって味千ラーメン系列だったんですね。
味千ラーメンこってりなのでちゃんぽんもこってり希望😏✨✨


千のちゃんぽん 湖東亭
熊本市東区湖東3-4-21

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
ところでうちには鼻部分がダイヤマークの子もいるのですが衝撃的瞬間が撮れてしまいました。
f:id:mionyamam:20170521133758j:image
かわいい😹