TABEnyaRUKI -熊本のランチ・グルメブログ-

熊本のランチ・ケーキ・食べ歩きの記録ブログです。

Petit Bouquet(お菓子・熊本市南区)

お菓子を買いにプチブーケへ。

f:id:mionyamam:20170501190818j:image

東バイパスをひたすら西へ熊本新港方面へ。
砂蒸し風呂の看板が左手に見えますが通りすぎ、なすび園の看板がある場所で左折。
そこからまたひたすら南下します。
しばらく行くと交差点の角にYショップの横にお店が見えてきます。

中は隣のYショップとつながってました。
店内お菓子を作る場所がオープンになっていて開放的な雰囲気です。

f:id:mionyamam:20170507091948j:image

f:id:mionyamam:20170501185916j:image
桜クッキー

f:id:mionyamam:20170501185938j:image
チョコチップカップケーキ

f:id:mionyamam:20170501190000j:image
レーズンバタークッキーサンド¥216
美味しいのですがクッキーがもうちょっと柔らかかったら嬉しいです。
噛んだときにクリームがとびだしてくるので💦

どれも素朴な懐かしいお味でした。
予約すればゴージャスなケーキが購入できるみたいです。
f:id:mionyamam:20170501190503j:image


Petit Bouquet
熊本市南区海路口町4121-1